招き猫zzzの日々太平記

日本を愛する招き猫zzzが、平安楽土、家内安全、商売繁盛、無病息災、五穀豊穣、 夫婦円満を願いつつ、自分の好きなことを書き綴るブログです。

一夜明けて

 

f:id:manekinekozzz:20180625202553p:plain

 

 一夜明けて、まだ興奮が冷めやりません。
圧倒的なフィジカルを誇る相手に正直かなり苦戦するだろうと予想していましたが
気持ちで負けていませんでした。

誰がどうとかあるものの、この勝ち点1は皆で勝ち取ったものだと思います。
サッカーは先制を許すと難しくなってしまうもの。
2度先制されながら追いつくという結果には率直に賛辞を送ります。

3ケ月前は先制されると打つ手がなくて追いつくイメージが全く持てませんでしたが、
今は違いますね。

これで日本は決勝トーナメント進出が濃厚になって来ましたが、まだ安心は出来ません。ポーランド戦しっかり勝って自力で決めて欲しいところです。

ハリルホジッチ前監督は昨夜のゲームも観ていないんでしょうか…。
あんな事があって素直には喜べないと思いますが、
度量の大きなところをみせて選手達に賛辞を送って欲しいところですね。