招き猫zzzの日々太平記

日本を愛する招き猫zzzが、平安楽土、家内安全、商売繁盛、無病息災、五穀豊穣、 夫婦円満を願いつつ、自分の好きなことを書き綴るブログです。

旭日新聞

 

 招き猫zzzです。

暑くなって来ましたね。
以前書いた記事から旭日新聞というネタです。
政治はある程度毒がなければ面白くありませんね。

 

新たな火種となりそうな日米貿易摩擦問題。
トランプとまともにやり合ったらこんな事になってしまうかも知れません。

f:id:manekinekozzz:20180430213732p:plain

 

安倍首相の悲願「憲法改正」。
推進派と反対派の議論は未だ噛み合いません。
落とし所はこんなところでしょうか・・・。

f:id:manekinekozzz:20180430214309g:plain

  

 

文在寅大統領も退任後は逮捕されてしまうのでしょうか?
後釜に座るのはズバリこの人と予想します。

f:id:manekinekozzz:20180430213843p:plain

 

 

働き方改革」の成果が早くも出ました。
国民の休日が増えるのは良いことです。

f:id:manekinekozzz:20180430213822p:plain

 

 

もはや円熟の域に達した「熱湯風呂芸」の安定感。
伝統の「ブーメラン芸」もまだまだ現役!

f:id:manekinekozzz:20180430214011p:plain

 

文大統領と金委員長のひそひそ話、気になりますね。
こんな密約が交わされていたとしたら・・・。

f:id:manekinekozzz:20180430214108p:plain

 

 

せっかくなので最近のネタも入れときましょう。

f:id:manekinekozzz:20180518145642p:plain

 

f:id:manekinekozzz:20180501005718j:plain ねえ、豆助…。